絵本と童話の世界

kintarou
なかないであーさー

なかないで、アーサー

てんごくにいった いぬのおはなし

犬のデイジーと 飼い主アーサーは とても仲良し
デイジーは だんだんおばあさんになり ある朝目覚めると 雲の上の天国にいた
天国には 昔の友達がたくさんいて とても楽しい
ある日デイジーが ふと下界を見下ろすと アーサーが悲しそうにしている
「アーサー笑って 私は今幸せよ」
デイジーは アーサーの夢の中で アーサーを励まそうとするが・・・

飼い主だった男の子を励まそうとする デイジーの優しい心に癒される
ペットと人間 人間と人間 どんな間柄でも 心が通い合うって
とても美しく 大切で 重要な事ですね